鶴岡市の整体院
はぴなすたいる整体院鶴岡
腰痛 股関節痛~来院者さんの声
鈴木誠さん、40代男性、建設業
来院前に困っていたこと、悩んでいたことはなんですか?
(具体的な日常生活での不自由は?)
腰痛と股関節が痛く大変だった。
鍼、整形、接骨院など行ったが、あまり良くならなかった。
施術を受けてみての感想は?
正直もっと痛かったり、ぐりぐりするのかと思った。
整体を受けてみて日常生活はどう変わりましたか?
正直、びっくりしました。受ける前と今ではかなりの違いです。
かなり楽になりました。
ブロックなど重量物70キロ~80キロぐらいの物を持っても痛く
なることがなくなった。車でも痛くなることが少なくなった。
同じ症状でお悩みの方に一言お願いします。
合う合わないはあるでしょうが、一度お試しにあってはいかがで
しょうか。
*個人の感想です。施術効果を保証するものではありません。
鈴木さん、鶴岡市の整体院、はぴなすたいる整体院鶴岡に
整体を受けに来てくれてありがとうございます。
奥さんや息子さんもご紹介ありがとうございました。
ご家族皆さんの体の調整させてもらい嬉しく思います。
調子が悪いといつも整体の予約をし、早めに来てくれる
鈴木さん、腰痛や股関節痛も調子よさそうですね。
車に乗っている時も楽になって仕事がスムーズにできる
ようになったと報告していただいたときはうれしかった
です。